2009-04-08 6 views
0

実行中のプロセスにアタッチするために使用したいアプリケーションを作成し始め、メモリの割り当てまたは割り当て解除時に通知を受け取るようになりました。実行中のプロセスの一覧から選択できるように既にインターフェイスを作成しましたが、探している情報を取得するためにそのプロセスにどのように接続するのか本当にわかりません。別のアプリケーションに接続してメモリ使用量を監視する

これは私の最初の「本当の」C#アプリケーションです。私はまだ自分の道を学んでいます。私はこのアプリケーションを他のアプリケーションでメモリリークをテストするために使用したいと思っています。それは個人的なツール(そして学習経験)に過ぎず、完璧である必要はありません。

ご協力いただければ幸いです。

+0

あなたの「最初の」実際の「C#アプリケーション」の難題を選んだのですが... –

+0

これは学ぶ最善の方法です – Tester101

答えて

0

あなたはPerfMonを見て、何が提供しているが取られていますか?カスタムカウンタは実装できますが、メモリとGCのアクティビティは表示されます。私はリークをデバッグするためにこれを過去に使ってきました。

関連する問題