2017-03-01 15 views
0

私のコードにregexライブラリを含めるにはどうすればよいですか?私はこのesp8266 Arduinoリポジトリの古いフォークにregex.hを使用していると思いますが、それは文字列とwstringの依存関係がありますので、 "/ bits"ディレクトリ全体を追加する必要がありますか?esp8266 Arduinoにregexと他の標準ライブラリを含めるには

メインのesp8266 Arduinoリポジトリには「regex.h」ライブラリがありますが、それは必要なコードをコンパイルするだけの軽いバージョンだと思っています。自分のプロジェクトでバージョン全体を追加する必要があります。

答えて

1

リポジトリの一部として含まれるregexヘッダーは、GCCのC++標準ヘッダーの一部にすぎません。 C++ 11の正規表現の完全なサポートは4.9までリリースされていませんでした(Xtensa SDKには4.8のみが含まれています)ので、実際の正規表現実装を実際に使用することはできません。

別のregexライブラリ、つまりOSに依存しない正規表現ライブラリが必要です。

関連する問題