2012-01-29 3 views
1

わかりましたので、私はGabtastikチャットクライアントが(サイト固有のブラウザ風)ここに見られるように、Facebookの唯一のチャット一部を提示するどのように管理するかと思いまして: enter image description hereFacebookのチャットhtmlをウェブビューにするにはどうすればよいですか?

欲しいアプリを作ってるんですこの機能を含めるには、実際にはどのように行われているのかわからないので、適切な方向やコードなどが必要です。

答えて

1

ちょうどhttp://www.facebook.com/presence/popout.phpをロードします。

strings /Volumes/Gabtastik/Gabtastik.app/Contents/MacOS/Gabtastik

残念ながら、それはもう存在しません:私はこのように、Gabtastik実行可能でstringsを実行しているのが分かりました。あなたは今Gabtastikを起動すると、あなたがこの参照してください。

Alert: The page you requested was not found.

Facebookはあなたが使用することができますXMPP access to chatを持っているが...残念ながら、アプリに統合することは、ウェブページを表示するよりもはるかに多くの手間がかかります。

+0

ああ... 私はこれが多分遠くに求めていることを知っています。しかし、Facebook.comをすばやく見れば、presence/popout.phpの代替手段が見えますか? 私はそれらの機能を廃止しただけでなく、変更したり名前を変更したりしたと思いますか? – fefwfefefwfwe

+0

私のアプリが複数のウェブビューを並べることは可能だろうと思っています...そして、何とかFacebook.comのチャット部分を隔離して、pop out.phpに似たUIを表示するのですか? – fefwfefefwfwe

+0

@ mhuusko5残念ながら、それはなくなっているように見えます。 [Here](http://webapps.stackexchange.com/questions/16296/facebook-chat-only-page)の誰かが同じ質問をしています。私の答えを編集してみてください - 唯一のオプションはXMPPチャットAPIかもしれません。 – s4y

関連する問題