2009-07-02 12 views
1

3.0 SDKの新しいメディアライブラリ機能を使用して、再生中の音楽を制御するためにアプリケーションにタブを用意したいと思います。一時停止と再生だけでなく(私はホームボタンを2回押すとこれをコントロールすることに気付いています)、アルバム/アーティスト/曲/プレイリストをブラウズしキューに入れる機能もあります。基本的にiPodのアプリの機能のコピー。ipod app replacement-in-a-tab?

誰かがすでにこれを行い、自由に利用できるようになりましたか?

答えて

1

私は容易に入手できる情報源がないと思います。しかし、Media Player Framework Referenceはかなり簡単で、iPodのアプリをかなり簡単に模倣できるはずです(CoverFlowや他の細かいことはもちろんありません)。がんばろう!

1

Media Playerフレームワークは、iPodミュージックプレーヤーへのアクセスを非常に制限します。たとえば、現在再生中の曲が再生リストのどこにあるのかわかりません。アプリケーションミュージックプレーヤーを使用すると、現在再生中の曲が停止し、終了すると再生が停止しますが、アプリミュージックプレーヤーはプレイリストをより詳細に制御します。

つまり、iPodアプリケーションのすべての機能をOS 3.0〜3.1.3のタブに複製することはできませんが、ポップアップコントロールの基本機能をうまく機能させることができますホームボタンをダブルクリックします。