2010-12-29 12 views
0

iPod Touch 4Gのスクリーンビデオを録画したいと思います。残念ながら、iPod TouchにはSnapzProやスクリーンフローのようなアプリがありません。私はiShowUを見つけましたが、画面を記録していません。iPod Touchでスクリーンビデオ?

答えて

1

私が知る限り、これはデバイス自体で簡単に行うことはできません。私は最も一般的なアプローチは、iPhoneのシミュレータと一緒にデスクトップ画面の録画アプリを使用することだと考えています。

SimFingerという名前のアプリがあり、シミュレータに記録されたスクリーンキャストをより美しく見せるのに役立ちます。詳細:http://blog.atebits.com/2009/03/not-your-average-iphone-screencast/

0

あなたのデバイスがjailbrokenである場合、方法があります。ところで、Jailbreakingは現在合衆国で合法です。脱獄するには、ここに行く:www.greenpois0n.comとにかく、 "スクリーンレコーダー"と呼ばれるcydia(jailbroken app store)のアプリがある。演奏を押すと、停止するまであなたがやるすべてを録音します。 ほしいと思っています。 - コードKid1001

関連する問題