2012-01-21 8 views

答えて

-2

私の問題のためのデモです。この:

<li><a onClick="var t = this.parentNode; t.parentNode.removeChild(t);" href="javascript:void(null);">[x]</a> More stuff here</li> 
+0

少なくとも$( "クラス")の中に置く、onClickのは使用しないでくださいそのモジュラーようなものの()のタイプをクリックします。 –

+2

jQueryのゴミを呼び出し、インラインJSを使用する:( – TimWolla

+1

jQueryはゴミであり、インラインJSはなぜ使用しないのですか? –

1

このコードはうまくいかなければならない:

jQuery('li a').click(function(event){ 
    $(this).parent().remove();   
}); 

内のすべてのaを選択しますに追加し、それらにeventlistenerを追加します。そこにはaの親を削除します。これはliです。

デモ:http://jsfiddle.net/TimWolla/vPU9z/

+1

ハンドラパラメータの名前を 'event'に変更することは、混乱を招く可能性があるので、それは要素ではありません。ちょっと良いことです。 –

+0

@MarceloDinizおっと、これはタイプミスでした。あなたは正しい、私の悪い。 – TimWolla

+0

私の問題のフィドルを作成しました –

関連する問題