2016-04-11 9 views
1

私はGitリポジトリに2つのブランチとたくさんのコミットがあります。私はすべてのブランチの完全な履歴をエクスポートしたいと思いますが、特定の日付とまったく同じです。特定の時点で完全なGitリポジトリをエクスポートする

"git bundle"コマンドを読んでみましたが、1つのブランチをエクスポートするように見えるだけで、ある時点の後にコミットを除外するpath-refを指定するのは難しい/不可能なようです。

ちょっと前にX日/週/月前にサーバーのリポジトリを見るかのように正確な状態を取得するために時計を戻したいと思います。

答えて

1

これは機能する場合があります。あなたは

  • を行い、ガベージコレクションを実行したい日付にハードリセットを、(マスター含む)各ブランチについて

    1. をブランチをチェックアウトして実行します。念のため、レポのコピーで行いますリポジトリのクローンを作成し、必要な各ブランチを引き出します。

    私が知っていることは、ブランチがたくさんある場合、時間がかかることがありますが、チェックアウトとプルを行うスクリプトを作成できることです。

    クローンには、各ブランチの頭までのコミットだけが含まれ、ダングリングコミットが取り除かれます(ガベージコレクションでも可能です)。

    --dmg

  • +0

    これは私が気づいた計画でした。もっと良い解決策がなければ、それは私がやらなければならないことだと思います。ありがとうございました! – mhlz

    関連する問題