2012-01-17 13 views
1

複数のMPMoviePlayerControllersが1つのビューにあります。複数のMPMoviePlayerControllerを1つのビューで表示

プレイそのうちの一つが、別の1が再生されているが、すでに存在している間、

遊ん1は、「一時停止」である(私はそれが本当の状態わからないんだけど、もっと「Stucked」など)

どのMPMoviePlayerControllersがスタックされているのか分かりますか?

答えて

2

リンゴによる制限は、シングルビューコントローラでは1人の映画プレーヤーだけが再生されます。あるプレイヤーがプレイ状態にあり、別のプレイヤーをプレイしようとすると、最初のプレイヤーはポーズ/ストップモードになります。

+0

私は知っていますが、別のプレーヤーがプレイするときに私が捕まえることができる**通知**がありますか? – holsety

+0

通知はないと思いますが、フラグ変数を設定することができます。 – Mrunal

+0

ありがとうございました。 – holsety

関連する問題