0

私は足場を生成し、私はレールに新しいですし、私はカレンダーROR 3:イベントカレンダー

で作業をいくつかの助けが必要です:

rails g scaffold abc event_name:string event_date:date content:string 

今私は、特定の日付のイベントを作成し、いくつかの説明を与えることができます。

私は calendarのRyan Bateのレールキャストビデオを見ました。しかし、プラグインは私のために働かなかった。

その後、私は:https://github.com/elevation/event_calendar(ビデオに示されている)に従って、指示に従ってください。

これで私はカレンダーを作成できますが、空白です。カレンダーに作成したイベントオブジェクトをそれぞれの日付に追加するにはどうすればよいですか?

答えて

3

私はあなたが...その作品 Fullcander

+0

感謝を使用することができると思います。しかし、私は私のレールアプリケーションにコードを含めるようにしようとします。イベントを作成、更新、削除することはできますが、カレンダーは表示されません。何か案は? – Wasi

+0

それは今うまく動作します..もう一度ありがとう! – Wasi

+0

私はこのカレンダーを使用しようとしましたが、新しいイベントを作成して別の日に移動すると、その月のビューを元に戻して戻します。イベントはデータベースに残っていても消えます。奇妙な – Jazz