2016-03-21 7 views
2

Xamarin.Formsを使用して、iOSのUIWebviewの中に自分のウェブサイトを読み込んでいます。私のウェブサイトでは、私は両方のiOS 8.4 & 9.2デバイスでのDropbox & OnedriveアプリをインストールしているHTML入力 "type = file"の動作iOS 8.4&9.2

... DOCX、PPT、PDFなどのようなファイルをアップロードするための多くの場所でinput type="file"属性を持っています。私が含まれているボタンtype=file属性をクリックすると、私は、iOS 9.2

enter image description here

のiOS 8.4のiOS 9.2 & 8.4

で異なる動作を見ています:

enter image description here

ように9.2では自動的にインストールを検出しますiCloudストレージアプリが存在していてもリストには表示されませんが、8.4ではiCloudストレージアプリをリストアップしてファイルを正常にアップロードできます。

上記のスクリーンショットは、W3.orgのWebサイトから取得したものです。同じことが私のアプリでも起こっています。

これは非常に基本的かもしれませんが、私はこれを検索するのに十分な努力をしましたが、何も見つかりませんでした。

答えて

2

これはiOS 9以降でのみ動作します。

TBH

たぶん、あなたはiOS8ためhttps://github.com/jcesarmobile/FilePicker-Phonegap-iOS-Pluginを使用することができます...この情報を見つけるために、私は再びそれを見つけることができないようお尻の痛みでした。

+0

偉大な答え。私は、あなたがCordovaのCamera and File Chooserプラグインと一緒に提案したプラグインを使って、かなり良い仕事をすることができると思います! – radioaktiv

関連する問題