2011-06-27 14 views
0

これを行う方法が見つからないようですが、それは可能でなければならないような簡単なことです。私がしたいことは、現在ハイパーリンクであるテキストのリンクを解除することですが、私はVisual Studioの "デザイン"ビューからそれをやりたいのです。何か案は?Visual Studioの "デザイン"ビューでハイパーリンクを削除する

私は本当に巨大な文書を持っています。すべてのリンクを削除し、「ソース」ビューでそれを実行すると、永遠に課税されます。私は通常、何かのための "デザイン"ビューを使用しないだろうが、私は視覚的にこのような何かをする方が簡単だろうと思った - 私は私の前提に少し間違っていたようだ!

答えて

0

気にしないでください。私は結局、私が数秒でやりたいと思ったことをしたfind/replaceダイアログのための正規表現を書く方法を考え出しました。

関連する問題