2009-05-20 27 views
2

私はVisual Studio 08でツールバーとメニューを使いこなしていました。 「カスタマイズ」ダイアログを閉じたときに、「ツール」と「ヘルプ」メニューが消えてしまった(多分、他に何があったのか覚えていないかもしれません)。私はVS環境を1年以上にわたって私の好きなものに縮小してきたので、すべてをリセットしたくはありません。私はこれらの設定を保存したことはありません。私はカスタムコマンドをたくさん持っています。私は初めから始めることができません。私は、私の設定を定期的に保存しなければならないということが教訓であると思います。Visual Studioで誤って「ツール」メニューを削除しました

誰もメニューを戻す方法を知っていますか?私は実際のメニュー(ツールバー項目ではない)を削除することが可能であることを知りませんでした!

おかげで、 ライアン

答えて

2

あなたは、メニューのセクションを見つけて、のみをインポートクリーンインストールから設定をエクスポートしてみてくださいだろうか?私は設定ファイルがビジュアルスタジオに登録されているので、ダブルクリックするとインポートプロセスを開始するはずです。

ないに言及し、これは

+0

現在の設定をエクスポートしました。それから私はこれをしました。私はこれらのメニューに多くのカスタムコマンドを追加したので、これはうまくいかないと思っていました。古い設定や元の設定をインポートすると消えてしまうと思いました。それはしませんでした。カスタムコマンドはまだそこにありますが、手配、名称変更、アイコンの変更はなくなりました。ああ、十分に良い!みんなありがとう! – rdevitt

2

カスタマイズのツールバーをクリックを右クリックしてください...独自の設定をエクスポートしてバックアップするための良い練習になるでしょう。その後、メニューバーを選択してリセットをクリックすることができます。それがうまくいくかどうかは分かりませんが、試してみる価値があります。

関連する問題