2012-04-20 13 views
1

私はpaypalで定期支払いをしたいと思います。しかし私の研究paypalによると、定期的な支払いは期間、すなわち毎週、毎月または毎年に基づいて行われます。期間限定ではなく、イベントベースでの定期支払いペイパル

期間内ではなくイベントで支払いを希望しません。これで私を助けてください。あなたが必要なもの

+0

ありがとうございます@strkolあなたは正しい方向に私を指摘しました。 – rahul

答えて

0

は参考取引と呼ばれている:

https://cms.paypal.com/us/cgi-bin/?cmd=_render-content&content_ID=developer/e_howto_api_ECReferenceTxns

しかし、あなたはプロのPayPalのためにサインアップする必要があります。

+0

参照取引にはPayPal Payments Proは必要ありません。 – Robert

+0

@Robert、ありがとう、あなたは正しいです。私はExpress CheckoutはPayPal Proの一部だと思っていました(これは私の使い方です)。 – strkol

関連する問題