2012-03-26 15 views
1

私はfacebookアプリケーションとpaypalを統合しようとしています。質問は、どのように私はpaypalにリダイレクトせずに支払いを処理することができますです。私はペイパルのウェブサイトの支払いのプロやチェックアウトをできるだけ避けたいと思います。ウェブサイトでのペイパル支払いの処理

+3

私はあなたが使用できるSOAP UIを持っていると思います。それ以外に、私はあなたがPayPalで処理するための他のオプションを持っているとは思わない。 –

+0

これはいい考えです。私はそれを試してみます、ありがとう! –

答えて

0

Adaptive Paymentsは、Facebookに最も適しています。具体的には、PreapprovalおよびPayである。

初めてユーザーがあなたのアプリを設定すると、あなたのアプリケーションを承認するためにPayPalにリダイレクトされます。その時点から、その事前許可キーを使用して支払いを開始することができ、それ以上のリダイレクト/承認は必要ありません。

関連する問題