2017-01-17 3 views
0

MacOS Sierraを実行しているMacにCocoapodsをインストールしようとしています。 "sudo gem install cocoapods"(エラーなし)を書いた後、"pod setup"と入力しました。しかし、私の端末はちょうど"Setting up CocoaPods master repo"という行につかまります。Cocoapodsのインストールに関する問題

誰でも私の間違いを特定できますか?前もって感謝します!

答えて

1

時には時間がかかることがあります。

あなたは冗長モードで実行して試みることができる:

pod install --verbose 

これはcocoapodsは最大何であるかを紹介します。

pod installまたはpod setupは、最初に実行したときにすべてのレポを履歴とともに取得します。

このコミット履歴は必要ありません。

pod setup 
Ctrl +C 
cd ~/.cocoapods/repos 
git clone --depth 1 https://github.com/CocoaPods/Specs.git master 
+0

私はポッドに--verboseインストール入力すると、私はこのようなエラーが出る:「[!]いいえ 'Podfile」は、プロジェクトディレクトリに見つかりませんでした。」どんな考え? –

+0

これはあなたを助けるhttp://stackoverflow.com/questions/36902497/cannot-install-cocoapods-no-podfile-found-in-the-project-directory – Cliffordwh

+0

残念ながら、私はまだそれは私のインストールでは何か問題があると思うcocoapodsそれ自体... xcodeプロジェクトで特定のフォルダに入った後、私は "pod install"と入力しました。これが "CocoaPods master repoの設定"です。それからそれは固まった...あなたはなぜ知っていますか? –

0

これはココアポッドの重さのために一般的な問題です。これは人気のある図書館であり、そのサーバーに対する負荷が大きい。

したがって、これらは、私はそれを解決するために何をしたか、次のとおりです。

1. pod setup 

それは再び「マスターを設定する」んだろう、DONT」WAIT、それは約5かかり

2. Ctrl +C 
3. pod repo remove master 
4. cd ~/.cocoapods/repos 
5. git clone --depth 1 https://github.com/CocoaPods/Specs.git master 

の下にこれらのステップを続けます私の分(私はそれがインターネット接続に依存すると思う)、その後、私は "ポッドインストール"を行うことができます。

https://stackoverflow.com/a/40541430/3258003

関連する問題