2012-02-21 9 views
1

"イベントハンドラへのナビゲート"ビヘイビアを "Goto宣言"に似せたいと思います。"Goto event handler"の動作を模倣したGoto宣言

意味、あなたは右のプロパティをクリックしたとき、あなたはたとえば、ビュー(のXmaI)からそれの宣言(CS/DLL)

へのgoto宣言にオプションを取得し、 は次のXAMLを考える:

<Button Content="New" Command="{Binding Path=NewCommand}" /> 

コマンド」を右クリックし、「ButtonBase.Command」というコード(メタデータから)を取得してください。
NewCommand」をクリックすると、自分のView-Modelコードの「NewCommand」というプロパティが表示されます。

私はMSDN examplesを試しましたが、それに近いと思います。

おかげで、 オフィール

答えて

0

は、あなたが探している機能の種類は、すぐにVisual Studioに付属していません。ただし、サードパーティ製のアドオンが必要なものを提供する場合があります。たとえば、ReSharperは改善されたnavigation and searchを追加し、XAMLからプロパティ宣言にナビゲートすることができます。私はそれがあなたのDataContextが何であるかを知る必要があるので、パスを束縛するためにはうまくいかないと思う。

+0

ありがとうございました。 私はVS2010エディタ拡張プロジェクト(vsix)で実装しようとしています。 'DataContext'も取得したいと思います。 – Ofir

関連する問題