2009-03-12 12 views
28

Winformsでは、プログレスバーのProgressBarStyleをMarqeeに設定することができました。プログレスバーを設定する必要はありません。プログレスバーは、どれくらいの時間がかかるかわかりません。 UIに報告するのが良い方法です。WPFでマーキープログレスバーを作成するにはどうすればよいですか?

私はWPFでも同じことをしたいと思いますが、winformのプログレスバーをホストするのに手間がかかりません。これは生産性が悪いようです。

どうすればこの問題をWPFで解決できますか? winformプログレスバーをホストする必要がありますか?

答えて

45

ProgressBarのプロパティがのtrueのに設定されていると思います。 (また、ファンシー円形進捗インジケータの素敵な例を持っているthisの記事を参照してください。)

40

キーが奇妙な名前のIsIndeterminate属性です。次

<ProgressBar 
    IsIndeterminate="True" 
    Orientation="Horizontal" /> 

をお試しくださいこれをtrueに設定すると、マークが表示されます

+1

あなたは両方ともロック!彼はあなたよりもポイントが少ないので、答えはノルドリンです。 :)彼はまた3秒早く答えました。 – Russ

+1

@Russしかし、しかし、私は私の答えをかなり作る3秒を過ごした:)。まったく気にしないでください。喜んで助けて – JaredPar

+1

3秒...確かにそれは終わった - それで、成功の鍵ではない迅速なタイピングですか? :P(私は実際にコードサンプルを考えましたが、おそらく単一のプロパティでは必要ではないと考えました)。乾杯、ラス。 – Noldorin

関連する問題