2009-08-03 18 views
2

Visual Studio 2008 C#でWPFでTreeViewのデモを作成しましたが、ヘッダーが必要です。ヘッダーをクリックしてデータを並べ替える必要があります。私は次のようなデモを作りたいと思っています:WPFでヘッダーとソートを含むマルチ列ツリービューを作成するにはどうすればよいですか?

header1………….header2……….header3 

-parent1…………..parent2………..parent3 

…-child1……………-child1………….child1 

……child1……………-child1…………child1 

-parent2…………..parent2………..parent2 

…-child2……………-child2………….child2 

……child……………-child2…………child2 

parent3…………….parent3………..parent3 

リンクやサンプルコードを提案してください。

+0

あなたはどのようなプログラミング言語を使用しているがありますか?そして、どのような環境ですか? html/javascript、サーバーサイド、GUI、Linux、コマンドラインなど。 – Kobi

+0

C#WPFでデモを作成したいと思います。可能であれば私はこれで新しいです。 –

+0

質問を編集してこれらの詳細を記述し、適切なタグを追加してください。私はWPFで本当にあなたを助けることはできませんが、それは人々があなたの質問を見つけるのに役立ちます。 – Kobi

答えて

関連する問題