2012-03-12 11 views
0

私はthis exampleといってもいいと思います。要素がスライドエフェクトで表示され、非表示になっているjQueryカルーセルは、跳ね上がり、ビューポートの外に表示されます。

必要条件は、最近のフォーラム投稿をカルーセルに表示することです。

私が使用できるjQueryプラグインまたは誰かが私のためにアニメーションを改善できるかどうかを指摘したいと思います。

注:

  • 私は、UL-LIリストにマークアップを変更することはできません。
  • 要素はdiv要素やスパンであり、いくつかのテキストとリンク
  • 囲むdiv要素は、ビューポートすなわち、静的な高さを持つことができ

よろしく、 マティアス

答えて

1

http://jsfiddle.net/justiceerolin/nAAEs/

が含まれています

以下を変更しました:

  • 追加しましたoverflow:hidden代わりに非表示/の、.slideUpを使用し
  • (親要素に基づいて)特定の高さに設定 slideElement
  • 親要素には .slideUp
+0

おかげ正義の前にショーを入れて表示します。大きな改善。新しいメッセージが上に上がらないように古いメッセージをプッシュすることも可能ですか? – MathiasR

+0

もしそれがあなたがやりたいことなら、その特定のdivの "scrollTop"のアニメーションを調べることをお勧めします。 –

+0

私はhttp://jsfiddle.net/Vx3Cb/1/に行くと思います。左にスライドしてもジャンプの問題はないようです。助けてくれてありがとう。 – MathiasR

関連する問題