2016-04-04 14 views
-1

Tortoise SVNトランクから最初にチェックアウトされたアプリケーションのバージョンを作成しています。残念ながら、そのトランクから最初に新しいブランチを作成し、そのブランチへの変更をコミットして更新するのではなく、ブランチを作成したことはありません。今、ブランチを作成し、更新されたアプリケーションをその中に入れたいと思います。それをしてもいいですか?どうやって教えてくれますか?TortoiseSVNの既存のアプリケーションコードから新しいブランチを作成する方法

私はTortoise SVNのアプリケーションに空のブランチフォルダを追加しましたが、既存のコードを追加する方法が見つかりませんでした。私がオンラインで検索したすべてのことは、トランクや作業コピーからブランチを作成することでしたが、今はそのオプションが可能だとは思いません。

何か助けていただければ幸いです。ありがとうございました。トランクの中RY範囲、私はのような特殊なブランチに

を見たいと思って、あなたの手口はちょうど間違っている:私はあなたが正しく

を翻訳した場合

+0

「アプリを前後に渡す」という意味ははっきりしません。また、私はこれがC#、asp.net、またはvisual-studio-2013のタグを付けるべきではないと思います。 – Jestin

+0

同意します。これまでコミットしたり更新したりせずに、チェックアウトしたコードを変更しただけであると言っていますか?だからあなたはまだ古いコードに基づいた作業コピーを持っていますし、ブランチに入れたい新しいコードがあります。これは現在SVNにはまったくありません。 – Ben

答えて

0

まあ、私はRXが持っています。あなたがする必要はあり:

  • は、トランクの牧師X(svn copy ^/[email protected] ^/branches/branchname
  • マージ範囲X + 1からブランチを作成します(。svn merge ^/trunk -r X+1:Y .、枝のWCあり)トランクから作成したブランチにY

PS:これらの操作をTSVNで表示するにはあまりにも怠惰ですが、「翻訳」で明白です

関連する問題