2011-02-28 39 views
0

intelliJ Idea 9.0を使用してCVSからのリリースを表す特定のタグをチェックしました。今度はコードを少し修正し、このタグから同じリリースのブランチを作成したいと思っています。だから私がやりたいことはちょうどこれです:開始ブランチ(私は自分の変更をコミットする前に、それはタグと同じになります)と参照のためにそのままタグを保持します。intelliJでCVSのタグからブランチを作成する方法

IntelliJのプロジェクトルート上のコマンドCVS -> Create branchがこのトリックを実行するのだろうかと思います。私は公式のIntelliJの文書を調べましたが、現在チェックアウトされているタグからブランチが作成されるかどうかはまだ分かりません。

答えて

0

はい、ブランチを作成するは期待通りに動作するはずです。

+0

試してみてください。 –

+0

感謝しています。 –

関連する問題