2009-08-04 9 views
1

hai引用符で囲まれたJavascript変数

ダブルクォート内にjavascript変数を入れたいと思いますか?

+4

あなたは精巧にできますか?おそらくあなたが考えていると思われるもののコードサンプルを提供し、修正することができますか? – seanmonstar

答えて

3

文字をエスケープするために二重引用符の前に\を使用してみましたか?

var myVar="this is my text in \"double quotes\""; 
3

使用json_encode()

var myString = <?=json_encode('This is a "test".');?>; 
+1

PHPが質問のタグであることがわかりません –

+1

Hmmmmm ...私はこうです:) – Greg

+2

誰かが私のところに飛び込む前に、編集履歴をチェックしてください。元々PHPにタグ付けされていました – Greg

1

私はあなたが文字列の連結の話をしていると思います。もしそうなら、それは次のようなものです:

a = "word"; 
b = "there should be another " + a + " in the middle of this string."; 
関連する問題