2016-05-22 4 views
0

何度も何度もxmlファイル(http://radiojoven.6te.net/AirPlayHistory.xml)を持っていて、「シャギー」から「I Need Your Love」という曲を取りたいと思っていましたが、コードを使用しています私はここで見つけることができない、すべての曲が表示されます。問題を解決するのに役立つでしょうか?xml a php pageを開く

<?php 
 
$xml = simplexml_load_file("http://radiojoven.6te.net/AirPlayHistory.xml"); 
 
foreach($xml->Song as $item) 
 
    echo $item->Artist['name'] . " - " . $item['title'] ."<br>"; 
 
?>

ありがとう!

+0

私はあなたの質問を理解するか分からない。だからあなたが探しているものは一つの曲ですか? – complex857

+0

@ complex857はい、私はちょうど私があなたの愛が必要な音楽/シャギーを、エコーのPHPを介して私が非常に感謝したことができますか? –

答えて

1

私はあなたが条件付き制御構造、つまりifを探していると思います(私があなたがすでに知っているのであれば申し訳ありません)。だからあなたのループ内であなたが行くことができます。

foreach($xml->Song as $item) { 
    if ($item->Artist['name'] == 'SHAGGY' && $item['title'] == 'I NEED YOUR LOVE') { 
     echo $item->Artist['name'] . " - " . $item['title'] ."<br>"; 
    } 
} 

(申し訳ありませんが非現実たとえば、あなたはおそらく変数に条件文のために脱線を取得します)。

XML文書に固有のことを照会したりフィルタリングする方法は他にもあります。つまり、xpathも使用できます。

+0

あなた自身を助けてください。ちょっと質問すれば、PHPエコーでXML情報(Info StartTime =)を削除するにはどうしたらいいですか? –

+0

私はあなたが削除するものはないと思います。 'StartTime =" .. "'とそれ以外のものは属性と呼ばれます。その価値を望むなら、 '$ item-> Info-> attributes()['StartTime']'などで取得できます。 – complex857

+0

ありがとう、すべてが完璧に動作しています! –

関連する問題