2016-09-07 20 views
1

私はページwww.aaa.com/iframe-of-page-bを持っているとしましょう。その中にwww.bbb.comというページがiFrameとして表示されます。「新しいタブでリンクを開く」はiFrame-source-pageを開くべきではありません

問題:iFrame内のリンクで「新しいタブでリンクを開く」をクリックすると、通常はブラウザの新しいタブとしてwww.bbb.comが開きます。

私が達成したいこと:iFrame内の「新しいタブでリンクを開く」をクリックすると、ユーザーがiFrameを最初に見るように見えるページが開きます。この場合、 www.aaa.com/iframe-of-page-bを開き、そこにそのwww.bbb.com-iFrameとそのリンクをクリックしてください。

+0

? iframeにはタブがありません。 –

+0

@JonStirling別の例を挙げましょう:私のページwww.aaa.comで、私はページテンプレートの一部としてiFrameを実装しました。そのiFrameの中には、www.stackoverflow.comへのリンクがあります。そのstackoverflow-linkの「新しいタブでリンクを開く」をクリックすると、通常のフルページとしてwww.stackoverflow.comが開かれます。代わりに私が望むもの:iFrameを使って新しいタブでwww.aaa.comを開き、iFrameの内部にwww.stackoverflow.comを表示する必要があります。希望、それは助ける? – Gordon

答えて

1

ソリューション1

IFrame'dページを再作成リンクを生成します。

<a id="link1" target="_top" href="/my_iframe_page.html?my_frame=some_frame">Link</a> 

JavaScriptを使用してclickイベントをインターセプトし、「通常の」クリックで内部フレームだけを変更します。それ以外の場合は、ユーザーがクリックするたびに、ページ全体(外部フレームを含む)が点滅します。

ソリューション2

防止まったく新しいタブで開くからのリンク

<a id="link1">Link</a> 

はまったくhrefを指定していません。 「新しいタブで開く」ブラウザメニューは機能しません。通常のクリックを有効にするには、JavaScript経由でclickイベントをインターセプトします。

+0

ありがとう、大変感謝しています! – Gordon

関連する問題