2011-07-18 9 views
7

私のサイトにはGoogle AdSense広告があり、AdBLockはそれをブロックしています。これは問題ありません。それらがブロックされたら、私は代替コンテンツを表示したいと思います。問題は、広告がブロックされたときに発生する可能性のあることが2つあります。Google AdSenseとAdBlock

1)AdBlockによって広告が完全に表示されず、AdSense広告の高さと幅が0で、AdSenseコードのほとんどが生成されません。

2)AdSenseの広告コンテンツはブロックされていますが、高さと幅が設定されており、AdSenseコードが生成されています。

オプション1は、高さが0であるか、特定のAdSenseタグが存在しない場合、コンテナの高さを確認したり、AdSenseのレンダリングするタグの代替コンテンツを表示したりするのに最適です。しかし、オプション2が発生した場合、私は代替コンテンツを表示するために何ができるのか分かりませんし、AdSense広告は必要な高さと幅を必要としますが、コンテンツは表示されません。

他にもこの問題の経験がありますか?私のサイトは.net 4.0であり、これまでのところChrome v12ではAdBlockのテストしか行っていません。

答えて

2

あなたはオプション1をカバーしているようです(高さが0の場合、あなた自身の広告ではajax)。

オプション2の場合、空白を追加するか、非表示にしますか?

そのため、おそらくこのようなものは動作します:

var adNode = $('#Google_Ad_Container'); 

if (adNode.is (':hidden') || ! /\S/.test (adNode.text())) 
{ 
    // Ajax in your ads here... 
} 
2

私はそれがホワイトリストに登録してくださいというメッセージになると仮定(画像/代替コンテンツをも最小高さ/幅を設定し、ボックスの背景を持っていますus)

イメージの背景と一致するように、イメージをno-repeatと背景色に設定します。

今すぐボックスのサイズに関係なく、メッセージが届きます。

私は理に適ったと思います。

0

は、私は自分のサイトでこのスクリプトをテストしている:

<script type="text/javascript" src="http://erikswan.net/abp/advertisement.js"></script> 
 
<script type="text/javascript"> 
 
if (document.getElementById("tester") != undefined) 
 
{ 
 
} 
 
else 
 
{ 
 
alert('Warning!! Turn off AdBlock to continue'); 
 
window.location.reload(); 
 
} 
 
</script> 
 
<style> 
 
#tester { 
 
display:none; 
 
} 
 
</style>

http://www.amzaz.infohttp://www.geojamal.com、それは非常によく仕事だ...それはあなたがそれを行うことができますサンプルスクリプトは 使用この///です
関連する問題