2016-09-10 5 views
0

Google PlayゲームAPIを実装する方法を学習していますが、問題なくサインイン/アウトできるようになりましたが、今度は基本的なターンベースのゲームを作成したいと思います。どうしてか分かりません。Google Playゲームの問題API

問題です:

enter image description here

は、Googleがそのチュートリアルに言うと同じコードです:google turn based multiplayer

+0

イメージではなくテキストとして貼り付けると、コードとエラーが読みやすくなります。 – SurvivalMachine

答えて

1

はあなたCreateWithInvitationScreen関数からstaticキーワードを削除し、あなたの問題がなくなってしなければなりません。したがって、public static void CreateWithInvitationScreenpublic void CreateWithInvitationScreenに変更する必要があります。

+1

それは問題を解決しました...私はとても愚かな笑を感じています。ありがとうございます! –

+0

あなたはしないでください。あなたは歓迎して幸せなコーディングです! – Programmer

関連する問題