2012-05-07 11 views
1

どちらもWebKitによって強化されています。私は、クロスプラットフォームサポートとWebページレンダリングの分野で、より成熟していてよりうまく機能するかどうかを知るために、そこにいる誰もが使用しているかどうかを知りたいですか?qwebview対javafx2 webview?

特に、私は、時間の投資に値する人がいて、QTのサポートが中止されたことを知り、JavaFX 2.0のオラクルの復活のサポートが私に不思議に思っています。

Java Swingアプリケーションでブラウザビューを埋め込む際には、まだ十全なクロスプラットフォームであり、JavascriptとHTML5をうまく表現することができますか?

更新:HTML5がサポートされるほど重要ではありませんが、将来的にはこれは有益だと思います。私が実際に見たいと思うのはクロスプラットフォームサポート(ブラウザコンポーネントはWindows、Mac、Linuxで動作します)と正確なWebページレンダリング(Javascript、GWTアプリケーション、Flashをレンダリングできる)です。

答えて

3

私の回答はQWebviewです。 私はJavaFX 2.0を使用して2つのアプリケーションを開発します。約10Kのコードラインです。JavaFX WebKitはプラグイン/ MIME /リンクポリシー用のAPIを提供していません。 JavaFxはQtほど成熟していません。

+0

は、Windows、Mac、およびLinuxのQWebviewクロスプラットフォームですか? – KJW

+3

はい、言及したすべてのプラットフォームのクロスプラットフォームと、Qtがサポートするすべてのモバイルプラットフォームです。 – teukkam

+0

上記のコメント...一部のモバイルプラットフォームでは、J2SEランタイムを取得することが問題になる可能性があります。 Qtの担当者に再サポートが中止された... QtJambiがいくつかのプロジェクト統計情報が役立つかもしれないかもしれないということを意味するものではありません。http://www.ohloh.net/p/qt-jambi 2009年3月は公式サポート終了日でした。 –

関連する問題