2011-06-28 26 views
14

Xcodeには変数の監視ウィンドウがありますか?ローカル変数のためのウィンドウがありますが、グローバルの価値を見たいときにはそれほど役に立ちません。Xcodeにはウォッチウィンドウがありますか?

私はVisualStudioに甘やかされています。

+0

Hey Chris。私はあなたがまだXcodeで開発していると仮定します。これはXCode 4.2でも利用可能ですか?私はXcodeの開発が初めてで、これを見つけることができないか、自己投稿ソリューションを使用する方法がわかりません。 – RLH

+0

これはXcode 4.4で利用可能ですが、それ以前はそうは思いませんでした。 4.4で期待通りに動作していないようです(私の期待が間違っていない限り)。 – RobertL

+0

[xcode 4の変数をどのように見ますか?](http://stackoverflow.com/questions/5982230/how-do-you-watch-a-variable-in-xcode-4) – Pang

答えて

22

解決済み!ローカル変数ウィンドウを右クリックすると、 "Add Expression"というメニューオプションが表示されます。変数名を入力すると、変数/式を見ています。

もっとよく知られている「変数」の代わりに「表現」という言葉が私をかなり捨てました。用語が間違っていると解決策を探すのが難しい。今明らかになっているようだ。

関連する問題