2009-02-25 3 views

答えて

3

ASP.NETコントロールがアクセス可能になるのは大変だと思います。私があなたの場合は、コントロールのクライアント側のバージョンを調べます。私はこのaccessible date picker calendarをJavascriptベースでオンラインにしました。あなたのアプリでそれを動作させるためには、おそらく少し微調整する必要があります。

幸運を祈る!

1

DateTimePickerはかなりアクセス可能です。ユーザーがドロップダウンメニューをクリックしたときにカレンダーがポップアップしますが、ドロップダウンメニューから「you-pick」機能を使用しなければ月/日/年は完全にアクセスできます。 DateTimePickerドロップダウンにフォーカスを移動すると、その月のフォーカス、次のタブの日、そして次の年のフォーカスが取得されます。私たちの目の不自由なユーザーは、それぞれの値を変更するためにアップダウンの矢印キーを使用し、日付を設定するために月/日/年の間で切り替えるための左の右矢印キーを使用して、

私が発見した1つの問題は、DateTimePickerの役割がないことです(少なくともMS VS 2008では)。 私は、DateTimePicker AccessibilityName/Descriptionに命令を追加することを思いつきました。

希望すると便利です。