2013-08-20 40 views
8

私はブートストラップのdatepickerを使用しています。これは、datepickerが表示されたときに、デフォルトの日付が今日から14日後に設定されるようにしたいと思います。私はこのコードを持っていますが、それは動作しません、デフォルトの日付は今日に設定されています。誰も私が行方不明であることを説明することができますか?前もって感謝します。ブートストラップ日付ピッカーのデフォルトの日付

JS:

var plus14days = new Date(); 

    plus14days.setDate(plus14days.getDate() + 14); 
    $(".datepicker").datepicker("setValue", plus14days); 
+1

あなたは '$(ドキュメント).ready()'の中でそれを呼び出していますか? – haim770

答えて

13

あなたが使用したコードが正しいです。

日付は次のコードを使用して、それを更新する必要があり、この機能を有効にするには、この

enter image description here

ようtextboxではなく、DatePickerのカレンダーに表示されます。

$(".datepicker").datepicker('update'); 

今見た目は

enter image description here

チェックこのJSFiddle

+0

この解決策は私のためにもう役に立たない。なぜどんなアイデア? –

+0

@EntityBlackはわかりません。私の答えのJSFiddleは正常に動作します。私は彼らの[更新](http://bootstrap-datepicker.readthedocs.org/en/release/methods.html#update)をチェックしており、変更されていません。あなたのコードに他の問題がなければなりません。 – Praveen

+0

私は問題を切り分けるかもしれないと思います。この問題は、日付 '.datepicker( 'update'、new Date())を変更しないと発生します。 –

関連する問題