2017-03-02 5 views
0

申し訳ありませんが、これは簡単なものですが、私はSwift 3をスピンアップしています。なぜ私はメンバーのエラーがありません

私は自分のSwift 3クラスとそのユニットテストを作成しました。私は今、新しいメソッドを追加し、そのためのユニットテストを書きたいんだ:

public func isEmpty() -> Bool { 
    return false 
} 

は、その後、私は私のユニットテストに行ってきましたし、次のように書いた:

func testPersist() { 
    XCTAssertFalse(currentQuote.isEmpty()) 
} 

しかし、アサートがエラーを取得します言って:Value of type CurrentQuote has no member 'isEmpty'

は、私はこれらの質問を見つけましたが、彼らは私を助けていないように見えます:

Swift - Type has no member "classname has no member functionname" when adding UIButton target

これは基本的なものだと確信していますが、わかりません。

+0

isEmpty()をどこで定義しましたか? 'CurrentQuote'の定義の範囲内ですか? – Luke

+0

ユニットテストをビルドから削除し、デバッグでのみ使用してください。 – RinaLiu

+0

@Luke CurrentQuoteの定義の範囲内です。 – Thom

答えて

0

タイミングエラーだと思います。私はビルドを強制するテストを実行し、それは正常に実行されました。私は、メソッドを追加してから実行可能ファイルが更新されていないと思うし、それでも行方不明として表示されていた。

関連する問題