2011-12-02 14 views
1

私のサイトにWebアプリケーションを埋め込むためにSAMLでシングルサインオンを試みています。行う方法についてGoogleに精練した後OpenSSL:SHA1暗号化を使用して64ビットDSAを使用して公開鍵/秘密鍵ペアを作成する際に問題が発生する

(SHA1の暗号化と64ビットのDSAを使用して)

は、パブリック/プライベート鍵ペアを作成:Webアプリケーションのドキュメントは、公開鍵/秘密鍵ペアを作成するために私に指示しますこれは、Linux/OpenSSLので、私は次のコマンドをでっち上げ:

sudo openssl dsaparam -out dsaparam.pem 64 
sudo openssl gendsa -out private_key.pem dsaparam.pem 
sudo openssl dsa -in private_key.pem -outform PEM -pubout -out public_key.crt 

そして、それが作成されました「のインポート公開鍵」に述べています。しかし、私はそれを言うとき、公開鍵は無効であると言います。

ここで私はここで健全性チェックを求めています。これらのキーを正しく作成したのか、それともどういうふうに変更したらいいですか?

ありがとうございます! Jason

答えて

0

DSAのキーサイズは、2048または3072ビットである必要があります。 1024ビットが弱くなっています。 opensslはまだ512ビットのDSA鍵を受け入れますが、安全ではありません。 64ビットはSHA1ダイジェストサイズよりも短いので、不可能です。

+0

私は、最小値は1024ビットのさまざまな場所でなければならないと読んだので、64ビットが奇妙だと思った。 – programmer

関連する問題