2017-02-13 11 views
0

ためXamarinのiOSに誰かのCSSの翻訳 - デザイナーはCSSで私のために、この勾配を作った:色は(私はここで、このコードを試してみましたが、それは仕方間違っているようだ私はいくつかの問題を抱えている勾配

background: linear-gradient(180deg, #4a6d9a 0%, rgba(65,160,150,0.8) 100%); 

かなり暗い)。私の推測では、私は重要な何かが欠けていている(アルファが間違って取得、または多分原稿180°の直線勾配を認識していないし、それがどのように機能するか/それが何を意味するのか。

CGColor[] colors = new CGColor[] { new UIColor(red: 65/255, green: 160/255, blue: 150/255, alpha: 0.8f).CGColor, new UIColor(red:0.23f, green:0.62f, blue:0.60f, alpha:0.0f).CGColor}; 

万が一、誰かが手を貸すことができ?ありがとうそんなに!

答えて

2

私はあなた進コード変換がオフになっていると思います。

new UIColor(red:0.29f, green:0.43f, blue:0.60f, alpha:0.0f)

http://uicolor.xyz/#/hex-to-ui

関連する問題