2017-12-19 11 views
-1

あなたが私を助けることができるかどうかを見てみましょう。 私はjtableを内部に持つjScrollPaneを持っています。私はスクロールバーを隠し、ユーザーをドラッグしてテーブルの周りを移動させたいと思います。 このフォーラムでこのトピックについていくつかの回答が見つかりましたが、何も私を助けてくれないようです。 できるだけ多くのnetbeans guiを使用したいと思います。 ありがとう!任意のカスタムコードのない私にとってJavaスウィングスクロールJScrollPaneをドラッグして

+1

ポストは、適切な[MCVE]あなたの問題を示しています。 – camickr

答えて

0

作品罰金:

JTable table = new JTable(100, 100); 
JScrollPane scrollPane = new JScrollPane(table); 
scrollPane.setVerticalScrollBarPolicy(JScrollPane.VERTICAL_SCROLLBAR_NEVER); 
scrollPane.setHorizontalScrollBarPolicy(JScrollPane.HORIZONTAL_SCROLLBAR_NEVER); 
frame.add(scrollPane); 
+0

ドラッグするだけでスクロールできますか? –

+0

試してみるのに2分かかります!それが動作しない場合は、あなたのコードを投稿するように求められた! – camickr

関連する問題