2016-06-29 9 views
1

が、私はこのために私はこのコードを使用しています、プログラムでToolbar色を変更したいままありません青色に変わり、今度はBに切り替えると、色はtestに変わり、今度は再びAに切り替えてからBに変わると、色は青色のままです!ツールバーの色は同じ

私は上記のコードを使用して両方のフラグメントの色の変更については、上のコードのonCreateViewのトリガ、これは私が思う問題です。

このようなリスナーを作るには、フラグメントが画面に表示され、色が変わるときにどうすればよいですか?

+0

'onResume(中トライ変更ツールバーの色を)' –

+0

は動作しません。.. –

答えて

0

断片で使用

活動における
getSupportActionBar().setBackgroundDrawable(new ColorDrawable(getResources().getColor(R.color.test))); 

getSupportActionBar().setBackgroundDrawable(new ColorDrawable(getResources().getColor(R.color.blue))); 

ない

+0

しかし、私はしたいです断片に応じて色を変えてください! –

+0

ああ、私はあなたがタブを使っていると思った。しかし、フラグメントを変更するときにも上記のコードを使用することができます – myatmins

関連する問題