2016-03-19 9 views
0

Xcodeに問題があります。7.2.1 残念ながら、IOS用に開発されたアプリケーションのプロジェクトを開くたびに、プロビジョニングプロファイルを設定する必要はありませんでした。 [Figure 1] 常に空であり、私が選択しようとすると、プロビジョニングプロファイルを選択したコンボの代わりにフリーフィールドのボックスが表示されます。 [Figure 2]XCode 7.2.1空のプロビジョニングプロファイル

私はすべての適切なテストを行いました。私はXCodeのベータ版をインストールしましたが、何も、私はエルキャピタンのベータ版をインストールしましたが、残念なことに結果なし。 私は間違っていると思っていたので、7.0.1バージョンのXCodeもインストールしましたが、常に同じエラーが表示されます。 オペレーティングシステムを再インストールするのではないソリューションがありますか? 誰かが私を助けてくれることを願っています。 ありがとうございました。 Vincenzo

+0

私はEl Capitanにオペレーティングシステムを再インストールしました。まだ何も動作しません。私は何をすべきかわからない – macuser

+0

Xcodeであなたのapple開発者アカウントにサインしましたか? – wottle

+0

はい、私はApple Developer Accountにサインインしました – macuser

答えて

-3

私はそれが誰かにとって有用であるかどうかわかりませんが、私は問題を解決しました。 ヨセミテを再インストールしましたが、何の問題もありませんでした。 プロビジョニングプロファイルの証明書にコンボが正しく表示されています。 私はそれがオペレーティングシステムの問題だと思います。 ありがとうございます。

関連する問題