2011-01-04 10 views
2

私はそこにいくつかの項目を含むリストビューを持っています。私はこの側面に余分な情報を追加する方法を知っていますか?私は以下のフォトフォトの例を私が意味するもの、イメージなしで記述することは難しいですか、私は自分自身で答えを見つけようと試みました。私は右の余分なテキストでそれを欲しい、私はそれがiPhone内で簡単に完了したことを見てきましたが、私はアンドロイドでちょっと立ち往生しています。ありがとう。ListView内の余分な情報

alt text

答えて

7

、それはあまりにもアンドロイドで簡単です、あなたは、リスト項目のカスタムレイアウトを作成して、新しいレイアウトのフィールドに書き込むためのアダプタを設定する必要があります。例:here

+0

うわー、それはそれほど偉大な答えになるとは思わなかった – bigstones

+0

私は感謝の後になっているように見えます、今それを試してみましょう。 – SamRowley

+0

私は答えが得られる投票の量には論理がないことを知った。 @。私の最短の答えは、私が多くの仕事をしているものより多くを得ているようです。ここにもう一つの+1があります。 :) – kcoppock

関連する問題