2012-03-02 9 views
-1

クラス間でテーブルビューを共有するにはどうしたらいいですか?別のビューコントローラでテーブルビューを呼び出す方法は?

私は実際に(XIBファイル付き)ビューコントローラでテーブルビューを作成し、それが消えるように、次の手順を使用し...

[tableview retain]; 
[tableview removedfromsuperview]; 

は私のプロジェクトによると、私はXIBなし(新しいビューコントローラを作成しましたファイル)と 私は以前のビューコントローラで作成された同じテーブルビューを思い出したいと思います。 私はこの

ようなものを使用ししかし、それは、テーブルビューfirstviewcontrollerが表示されませんでした。

答えて

0

私はUI要素を共有することはできませんが、テーブルビューを複製できると確信しています。

1.新しいコントローラでテーブルビューを作成します。

2.(シングルトンクラスを使用するか、またはあなたの必要性に合っどんなことで。)前のクラスから配列要素を渡し

3.前のクラスから渡された配列を持つテーブルビューを移入します。そのように見えるように。

0

私はあなたの問題は、新しいfirstviewcontrollerオブジェクトを作成していると思います。あなたはtableviewを持っているオブジェクトを使うべきです。

関連する問題