2016-09-09 4 views

答えて

0

あなたはUnityのドキュメントを1として、この

This is some <b><size=50><color=#ff0000ff>Text</color></size></b> 
+0

それは単なる単純な例でした。私が直面している主な問題は、htmlタグをサポートしたいと思うし、それを達成するための統一UI(nGUIがHTMLサポートを持っているので)があるかどうかを知りたいのです。 –

0

のように書くことができますが、リッチテキストforamtでのみサポートされているタグです高度なhtmlタグを1つにまとめると、hereのようなHtmlテクスチャを試してみることができます。考えられるアイデアは、HTML形式のテキストを通常の.htmlファイルとして書き出し、それをテクスチャにレンダリングしてゲーム内でそのテクスチャを使用することです。うまく動かないかもしれない。 :D

+0

はい、Unity Rich Textのサポートは非​​常に限られています。 HtmlTexturePlugin、私はHTML形式のテキスト(それはunity3d内の全体のHTTPサイトをレンダリングするために、それは私が必要ではない)を使用しての例を見つけませんでした。私が欲しいのは、このhttps://www.assetstore.unity3d.com/en/#!/content/7918に似ています。 –

関連する問題