2011-09-16 4 views
0

私はxcodeで新しく、私はjamie oliverバージョンのように見えるipadアプリを作りたいと思っています。私はroot/detailviewcontrollerのアプローチを使っていても多くのアプローチを試みましたが、私が見たいものではありません。xcodeのjamie oliverアプリのようなランドスケープsplitview 4.2

私が望むのは、rootviewcontrollerが画面の下に表示され、その上にdetailviewcontrollerが横向きモードで表示されます。ジェイミーアプリのように。

どのような提案も高く評価されています。ありがとう!

答えて

0

MGSplitViewControllerでこれを達成できると思いますが、それはもはや積極的に開発されていないようです。あなたはいくつかの問題にぶつかるかもしれませんが、オープンソースなので、必要に応じて変更することができます。

関連する問題