2012-04-09 4 views
0

可能性の重複:
What Are Some Good .NET Profilers?
Any decent C# profilers out there?操作で呼び出される各メソッドの応答時間を返すツールはありますか?

私はいくつかの速度の最適化をやっているし、それはそれぞれの方法にかかる時間を返します。利用可能なツールの任意の並べ替えがあるかどう思っていました/動作を完了するためにその操作チェーンで呼ばれます。したがって、メソッドLoadLists();

LoadLists Total Process Time: 10s 
FindDirectReports: 1s 
FindManager: .035s 
FindGroups: 1s 
LoadPhotos: 5.234s 

のように...

誰もが何かを知っている:これらのリストを構築し、ロードするメソッドの連鎖を開始し、私のような何かのレポートを見てみたいと思いますか?

+3

はい、これはプロファイラのためのものです) –

+0

[このリンク](http://stackoverflow.com/questions/10644/any-decent-c-sharp-profilers-out-there)を参照してください。 – dasblinkenlight

+0

私は古いBorlandプロファイラを見逃しています。 –

答えて

0

Redgate do Antsプロファイラが優れています。 JetbrainsはDotTraceをよくしていますが、私の個人的な意見ではAntのようにあまり良くありません。しかし、アリはより高価です。

Visual Studio Ultimateには、いくつかのパフォーマンスツールが組み込まれています。

私の知る限り、プロファイルアプリ、特にウェブアプリの無料ソリューションはありません。

+0

すべてのVS SKUがプロファイラに付属しているわけではないことに注意してください。 –

+0

MVCミニプロファイラがありますが、もちろんMVCでしか動作しません。 – mgnoonan

0

あなたはストップウォッチを使用して、いくつかのプロファイリングコードを追加する時間を過ごすことができ、私は自由trielを得ることが可能である、レッドゲートの蟻を使用することをお勧めします。

関連する問題