2013-06-10 8 views
11

クレジットカードの種類に使用する文字列を記載したPaypal rest APIドキュメントのどこかにリストがありますか?私は1つが "ビザ"であることを知っていますが、他の人はどうですか?Paypal REST APIのクレジットカードタイプの変数

+0

私は同意しません。質問は私が必要なものを正確に尋ねました、あるいは二人が質問に答えなかったでしょう。私のポイントを戻してもらえますか? – Tommy

+1

あなたの質問はかなり明確で、答えが役に立つ。私は今でも同じ問題を抱えて彼女に来て、正しいことを得ました。そのstackoverflowは質問を閉じることを愛するいじめの人でいっぱいです。それが再開されることを望みません。あなたは私のupvoteを持っています。 – necromancer

答えて

16

Paypal API

キー:タイプ

タイプ:文字列

説明:クレジットカードの種類。有効なタイプは以下のとおりです。ビザ、マスターカード、発見、AMEX

+1

ありがとうございます。私はちょっと私がそんなに多くの変な時間を見過ごした方法を知らない。 – Tommy

2
Visa/Delta/Electron 
MasterCard/Eurocard 
Maestro 
American Express. 
+3

これはあなたの質問にお答えします: https://developer.paypal.com/webapps/developer/docs/api/#creditcard-object クレジットカードタイプ。有効なタイプは:visa、mastercard、discover、amex – JatinB