2016-12-08 7 views

答えて

1

はそのようなものを試してみてください:

デモ: https://codyhouse.co/demo/horizontal-timeline/index.html

コード:をhttps://codyhouse.co/gem/horizontal-timeline/

私はそれが解決策になると思います。これはjqueryで行われます。 あなたはCSSでしかできないと確信しています

+0

ありがとうございます@ jean-maxime。うーん、それは働いている。しかし、それはウェブサイトに配置するのは非常に難しいです、多くのコードがあります。簡単な方法でこれに類似したものがあれば、私に教えてください。 –

+0

あなたは私に教えてください、どのようにhttp://www.apple.com/in/ipad/彼らはpicture.pleaseの近くにテキストを置いてくれました.. –

+0

@AnkitJainナビゲータで開発ツールを使用してください。 –

関連する問題

 関連する問題