2016-04-26 19 views
-1

誰でもこの例がありますか?私はその中にCustomValidatorを作成するTextBox継承コントロールを作成したいと思います。私は、TextBoxの子としてCustomValidatorを作成できるとは思いません。私はそれがページ自身の子として追加される必要があると思う(私は間違っている可能性がある)。CustomValidatorを動的に作成するサーバーコントロール

ありがとうございます!

+0

私は誰にも悩まされましたか? –

答えて

0

私はそれを理解しました。 validatorイベントは適切なタイミングでPage.Validatorsに追加されていませんでした。 CreateChildControlsメソッドでバリデータを作成していました。これは間違っています。コントロールのInitメソッドで作成して、ページのライフサイクルの正しい時間にバリデータスタックに追加する必要があります。これは単にこのInitメソッドへの移行であり、すべて正常に動作します。

関連する問題