2017-02-08 5 views
0

私の友人はちょうど私に挑戦を与え、彼は私のプログラミングスキルをテストしたいと思っていました。彼は何かをする機能を構築するように私に頼みます。
私は彼が望む機能に行き、彼を建てました。 彼は私の機能を見て、私の機能にはたくさんのPHP組み込み関数を使用していたことに驚いていました。 彼は良いプログラマーは自分の関数を作成するだけであり、組み込み関数の使用はコードが不適切だと言いました。だから、私は彼に、PHPはスクリプト言語であり、組み込み関数はC++のソースコードで構築され、スクリプト言語でこのような関数を構築するのが難しいため、高速であるとは言いませんでした。あなたはどう思っています、私の友人は彼の言うことが正しいですか?組み込みのPHP関数の使用

+3

あなたは一般的です。 – arkascha

+4

あなたは良いプログラマを作るかもしれません....あなたの友人は、彼が思うほど良くないかもしれません – RiggsFolly

+3

なぜあなたは車輪を再発明しますか?だから、あなたとあなたの友人は火を建てる必要があります。あなたはBIC©を軽く叩きます。彼は硫黄を鉱山し、木々を切り落としてマッチを作ります。はい –

答えて

3

いいえ、お友達が間違っています。 PHPのためだけでなく、ほとんどの言語のために。

あなたが正しく推測しているように、組み込み関数はほとんど常に高速であり、ホイールを改革するだけで潜在的な問題とセキュリティ上の脆弱性が導入されます。

関連する問題