2011-08-04 9 views
0

C#.Netを使用してWindowsアプリケーションを作成しています。コードの下に使用してアプリケーションを起動するとき、私は、フォームを表示しています:Application.Run()を使用しているときにアプリケーションがタスクバーに表示されない

Form myForm = new MyForm(); 
Application.Run(myForm); 

アプリケーションはタスクバーに表示されていないが、私はAlt + Tabキーを使用して、アプリケーションのウィンドウに移動することができますので、私はその実行を知っています。

myForm.ShowDialog()を使用すると、アプリケーションはタスクバーに表示されます。

私はここで何が欠けていますか?

更新:ShowInTaskbarフォームのプロパティがtrueに設定されています。 アップデート2:FormBorderStyleは、これらの2つのラインであなたのform loadイベントにNoneShowInTaskbarトグル

+0

フォームはどのクラスから継承しましたか? – saber

+0

それはあなたが既に開いている他のウィンドウのグループに表示されるWindows7を使用する場合のように、何か愚かなことができますか? – Tigran

+0

@Tigran:そうですね、窓7がこの愚かな間違いを起こすとは思わない。 – saber

答えて

4

に設定されている:それは私のために働い

This.ShowInTaskbar = False 
This.ShowInTaskbar = True 

+0

これは、クラスを継承するときに発生します。 これも私のために働いた –

1

Form_ShownイベントでActivate()を追加します。

+0

これは私のために働いた、ありがとう! :) –

関連する問題