2011-07-11 14 views
2

http://www.thebattleforarcadia.com/construction/index.htmlにアクセスし、複数のタブまたはウィンドウでサイトを開くと、AjaxやJavaScriptを使用する別のページを含めながら、ページに遅延が発生していることがわかります。JavaScript不要な遅延?

これは、マウスオーバーに来るとき

は、このための任意の修正があり、特に顕著ですか?私はJavaScript/jQueryをかなり整理していると思いますし、コードを修正するのではなくアドバイスしたいと思います。

+1

私はエラーを取得しています:$( "#スライダー")スライダは機能 ソースファイルではありません:すべてのページに3 : ラインを/construction/javascript/navigation.js。私は遅れを見ていません – mplungjan

+1

それは私だけですか、またはその質問はアルで意味がないのですか?あなたの文法や文章の構造をチェックして、読みやすくしてください。 – LeeR

+0

この質問がどのようにして得られたのか分かりません。 –

答えて

1

私が懸念する限り遅延はありません。あなたのコンピュータの速さ、使用しているブラウザなどによっては、あなたの目的が遅れているだけかもしれません。

私の最終的には、うまく動作します。複数のタブが開き、速度は低下しません。あなたが十分に具体的でないと私は何かを欠いていない限り。それ以外の場合、マウスオーバーは正常で、ページ内で遅延は発生しません。

+0

これはコメントでなければなりません。 – AlienWebguy

+0

@Mike:プロセッサ、メモリ、グラフィックスカードのいずれであっても、それが他の誰かのために発生していない場合でも、意味があります。どうもありがとうございました。 –

+0

私は問題を再現することもできません。すべて滑らかです。遅れて表示されていることを具体的に説明することはできますか? – laander