2016-11-08 11 views
0

私はphpmyadmin.butにいくつかのデータベースを持っています。私はそれらのいずれかの特定のユーザー名とパスワードを設定したいと思います。この特定のデータベースに接続します。例えば :特定のUernameとパスワードをMYSQLの1つの特定データベース用に作成

ホスト=>ローカルホスト

ユーザー=>管理

合格=> 1111

DBNAME => MYDATABASE

誰がこのデータベースにアクセスすることはできませんデフォルトのユーザー名とパスワード(ユーザー: 'root' &パス: '')

どうすればよいですか?さらに私はxamppを使用しています。

私をご案内ください。

答えて

1

パスワードを変更したり、ユーザーの名前を変更したりすることもできます。ユーザーがそのアカウントを介してログインするのを防ぎます。

これ以外にも、スーパーユーザー(すべての権限を持つユーザー)をデータベースからブロックすることはできません。おそらくすべてのスーパーユーザーアカウントを削除したくないので、あなたが知っているアカウントにすることにかなり制限されています。あなたが本当に欲しがっていれば、アクセス権が制限された新しい "root"アカウントを作成することができますが、誰もが混乱しないように、おそらく悪い考えです。私はrootのパスワードを何か秘密に設定した後、他の誰かにもっと制限されたアカウントにアクセスできるようにします。

関連する問題