2012-03-20 8 views
0

私はすべての私の5つのビューで私は5つのビューを持っています5つのビュー私はtextviewと1つの完了ボタンを押すと、 、それは自分のビューで動作しますが、私は前のビューのデータを現在のビューに表示したいと思います。次のビューでは、ビューのデータなどが必要です(短いユーザーではビュー1のデータをいくつか追加します。 。)Textviewの共有データとデータの状態を維持することはできません

私は実際にそれを1つのtextviewまたはtextviewすべてのビューで使用したものは?どのように可能ですか?私はどこのビューでも簡単にアクセスできるので、私はすべてのビューデータを保存していますか?

私はuがAppDelegateを使用しなければならないと思いますが、私に感謝の

答えて

1

をそれを達成するためのガイドラインを教えてください。あなたがview1からview2までの何かを望んでいたら、view1とview2をview3で組み合わせるなど、グローバルデータを使うことができます。すべての意見で望むすべてのものを意味するものであり、それらを不平等に定義します。

その後、そのデータが必要なビューは、appdelegateオブジェクトを使用してアクセスします。これは... :)

AppDelegを使用してグローバルデータを使用するための最良の方法ですEDITED:AppDeleg.hで ...

NSString *name; 
NSString *addr; 

@propertyと@synthesize両方のオブジェクト...

、これはシンプルなコンセプトであるview1.mに

AppDelegate *appDeleg = (AppDelegate *)[[UIApplication sharedApplication] delegate]; 
self.textField1.text = appDeleg.name; 
self.textField2.text = appDeleg.addr; 

をそれを使用する.... uが好きな....それを行う:)

+0

私はplistファイルで行うことができますか? – ravi

+0

しかし、私はあなたがAppDelegateクラスを使用する必要がありますと思う。それは私の意見として最も有用なものです:) :) – Krunal

+0

私はそれを試してみませんが、私はどのように私はAppdelegateオブジェクトを作成することができます教えてくれますか? – ravi

関連する問題