2011-12-15 4 views
0

次の2ビットコードに大きなメモリまたはCPUの違いはありますか? flvを基本的に隠すか完全に削除し、必要に応じてリロードします。AS3 FLV非表示を最適化する

、オプション1(非表示)

public function stopFlyby():void { 

flvPlaybak.seek(0); 
flvPlaybak.stop(); 
flvPlaybak.visible = false; 

} 

再び

public function playFlyby():void { 

flvPlaybak.visible = true; 
flvPlaybak.play(); 

} 

オプション2(削除)

public function stopFlyby():void { 

flvPlaybak.seek(0); 
flvPlaybak.stop(); 
removeChild(flvPlaybak); 
flvPlaybak = null; 

} 

public function playFlyby():void { 

flvPlaybak = new FLVPlayback(); 
//load flv... 
addChild(flvPlaybak); 
flvPlaybak.play(); 

} 

おかげで、

マークを参照するに

答えて

2

私は、件名に何の専門家午前ませんが、誰もまだ答えていないので、私はで私の2セントを投げるでしょう。

オプション1は、再びビデオファイルをダウンロードする必要がないという利点を持っているいくつかのビデオのためにその可能性しばらく時間がかかります;ただし、ブラウザのキャッシュが救済され、再度ダウンロードする必要がなくなる可能性があります。

オプション2はメモリを解放します(ガベージコレクションは当然のように感じるたびに)。ビデオであるため、メモリが解放される可能性があります。

CPUが移動する限り、オプションの違いはエンドユーザーにとってはほとんど目立たないと思います。

私はオプション2に傾いています。これは、ユーザーが動画を見た後、再び視聴したくないからです。

+0

toddが正しいと思います。ユーザーがビデオをもう一度見たいと思うかもしれないかどうかあなた自身に尋ねなければなりません。ビデオはキャッシュされますが、ビデオが再び表示されるまで少し遅れるでしょう。オプション1を使うとビデオをもっと速く再生できますが、 'flvplayback.pause()'が 'stop()'より優れているかもしれません。 – pkyeck

+0

ありがとうございます。私たちは異なって聞かない限り、それが正解であると仮定します。 – crooksy88

関連する問題